› C*haco › 7月のC*hacoはお休みです!

2009年07月19日

7月のC*hacoはお休みです!

7月のC*hacoはお休みです!
7月のC*hacoはお休みです。
お間違いのないように・・・

移動カフェの
焼き立てメロンパン屋さんとハイカラカレーの出店はあります^^

毎日暑いので皆さん、体調崩されないように・・・

8月のC*hacoでお会いしましょう♪

私(BAGLE屋 hana*)はキャンプに行ってきます♪

ごきげんよう~($・・)/~~~

誰かな~・・・

前回のブログの画像が全部消えちゃってます(*_*;

どなたか間違って消しちゃいましたか~!?

自分がアップしたもの以外の画像はいじらないようにしてね!!


Posted by C*haco at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のC*hacoはお休みです!
    コメント(0)