› C*haco › C*haco › ありがとうございました!

2009年05月18日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
途中雨がパラパラしたものの、無事に一日イベントを続けることが出来た日曜日。
子供たちがスタンプラリーの紙をもって汗だくで回る姿がとても微笑ましい一日でした。

C*hacoも過去最高の来客だったのでは?
かなりの人で賑わいました^^

そして、きっとブログを読んでいらっしゃった方なんでしょうね。
エコバッグをご持参いただいたお客様も過去最高でした♪
ちょっと嬉しかったです。
(あ!持って行かなかった・・・と罪悪感などは感じないでくださいね(^_^;)~)

少しだけC*hacoレポを~。

 

最初に謝っておきますが、ほとんどC*haco内の画像がありません(*_*)
他の作家さんが素敵にアップしてくださってるので右側リンクよりジャンプしてくださーーーい♪

今回参加していただいた作家さんは、Makiさん・もくもく工房☆Kさん・tsuki**さん・Rete*さん・sao:さん・空色の種子さん。
リラクゼーションでプラウス美穂さん・足揉みてんてんさん。
高千穂通りにあっていつもお世話になっているグリーンローズさんからお花を持ってきてもらいました^^

ありがとうございました!
足揉みてんてんさんの施術中。
私は夏でもかかとがガサガサになってしまうんですが、これは腰の冷えから来るものだそう。
その他にもこの痛いところは○○等と、為になるお話も沢山していただきました。
そして何より、てんてんさんが癒し!!!と思いました。
きっと、てんてんさんの処に通う方は、足揉み効果は勿論のこと彼女に癒されに行ってるんだわ~。と感じました^^
また、是非ぜひ伺わせて貰いますね!
足揉みの後は、靴が少し緩くなってました!ビックリ。

移動カフェも沢山来ててお昼は何を食べようか凄く迷いましたが初参加の”気まま屋”さんのべジタコライスをセレクト。
ありがとうございました!
こちらも体に優しく、ミートの代わりに大豆の何とか。。。(うー、ごめんなさい。忘れてしまった!!!)
ご飯も玄米。
とっても美味しかったですよ^m^

ホントに一日が”あっっっ”と言う間で楽しい一日でした!!!

皆ほんとにありがとう!

ほぼ必ず?C*haco後は疲れて何もしたくなーい。。。と(口実?)外食。
今回は宮崎駅東口にある”らくい”にて
ありがとうございました!
炙りサーモンのお寿司。
串焼きとか色々・・・美味しかったですよ♪

来月のC*hacoは6月21日です。
参加される作家さんは、すでに決定しておりますがブログアップの準備が出来ましたらご紹介させていただきますね♪

BAGEL屋 hana*でした~。

ありがとうございました!


同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 23:50│Comments(0)C*haco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)