› C*haco › tsuki** です♪

2009年04月16日

tsuki** です♪

tsuki**です。

C*haco 間近になってきました。。。
ドキドキ、楽しみです♪

C*haco イベント用にいろいろ作りました・・・。

★ ストール
春らしくふんわり感を出しました。
tsuki** です♪


★革 ネックレス
tsuki** です♪



革小物、布小物を心をこめて作りました。
お手にとってご覧下さい。。。

私のブログでもう少し作品の紹介をしております。
よろしければ、のぞいて見てみて下さいね → 

たくさんの方との出会い・・・。とても楽しみです♪
是非、お声かけて下さいね。
日曜日、C*haco 会場でお待ちしています。



タグ :C*haco


Posted by C*haco at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tsuki** です♪
    コメント(0)