› C*haco › C*haco › ☆jam*です☆

2009年03月14日

☆jam*です☆

いよいよ明日になりました~!!!
C*hacoさんはとってもナチュラルな小物、雑貨がた~くさん並ぶ素敵なイベント☆
作家さん同士、と~っても仲良くされていて、素敵だな~と思っておりました。
私のような者が参加させていただけるなんてとっても幸せです!!
明日はい~っぱい楽しみたいと思います!!

☆jam*です☆☆jam*です☆
☆jam*です☆☆jam*です☆
☆jam*です☆☆jam*です☆
☆jam*です☆☆jam*です☆

お洋服出来上がりました!!
春はすぐそこ!!ということで、
テーマは 『ラン♪ラン♪ラン♪』
着ていて思わずスキップしたくなるようなお洋服を作りました~☆
点数としては新作9点、以前出品してお嫁にいけなかった子達を(sale価格で出展させていただきます)5点、
ヘア小物数十点と、印鑑ケース6点になります!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪




同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 11:18│Comments(0)C*haco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆jam*です☆
    コメント(0)