› C*haco › C*haco › スイーツ追加♪

2009年02月14日

スイーツ追加♪

スイーツ追加♪
BAGEL屋のhana*です^^

暑いくらいの陽気ですね♪
明日も暖かいといいな~。

人気のボルボローネに追加です^^
コーヒー、チーズ、シナモン、きな粉が追加で全部で10種類あります^^
ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれると思います!

スイーツ追加♪
キュートなフォルムがまたたまりません^m^




同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 14:10│Comments(9)C*haco
この記事へのコメント
珈琲タイムにいいですね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月14日 18:59
ありがとうございます♪
サクサクで美味しいんですよ~^^
Posted by hana* at 2009年02月14日 23:14
ほんと!
美味しそうですよね~(*^^*)
それに なんか かわいい^^
Posted by あいここ at 2009年02月17日 16:04
あいここ様
ありがとうございます♪
3月15日に次回のC*hacoがありますので、ぜひ遊びに来て下さいね~^^
Posted by hana* at 2009年02月17日 16:40
先日は、お疲れ様でした。
朝早くからの外出のため、義母さんがちゃんと
ベーグル買ってきてくれてました^^。
でも、最後の4個だったなんて。。。
毎回、大盛況のベーグル屋さんですね。
3月15日は、また、お邪魔させていただきますね。
Posted by ライスライス at 2009年02月18日 00:26
ライスさん
あぁー、最後の4個お買い上げのご婦人はライスさんとこのお義母さんだったんですね~^^
いつも、ありがとうございます!
来月は子供が喜ぶような作品をたくさん作られる作家さんを多く集めます♪(キッズDAYですもんね^m^)
是非、お待ちしてますね♪
Posted by hana* at 2009年02月18日 22:29
はじめまして♪
先日のC*hacoは、当日にばったりあった友だちに
イベントの存在を聞いて初めて伺いました。
もう、お昼を過ぎていたので
hana*さんのベーグルにはありつけず・・。
すごい人気だったときいて次回こそとねらっています(^_-)
他の作家さんのものも、ほどんどうれていて
でも、素敵な雰囲気だったんだろうなーとブログを見て悔やんでいるところです。
私事でなんですが、今週末、C*hacoにはかなわない母が一つ葉のウルワシとなりのギャラリーで3days shopをするので、
お暇があればのぞいてやってください。
Posted by caaana* at 2009年02月19日 10:17
忘れてました・・・・
母達のブログです。
A*Y Factory
http://ameblo.jp/yuko-kd/
Posted by caana* at 2009年02月19日 10:18
caana*さま
ごめんなさいっっ!私とした事がコメントに気付いたのが今で・・・お母様のイベント終わってしまってますね(+o+)
ホント、ごめんなさい(>_<)
またある時には教えて下さいね!
そして・・・C*hacoにいらして下さったとの事、ありがとうございます♪
次回は3月15日で毎月第3日曜日に行ってますので是非遊びに来て下さいね♪
私(BAGEL屋)は3月1日都城のチャレンジショップのお祭りに参加させていただきます♪
こちらも素敵な作家さんがたーくさん参加されるので、宜しかったらドライブがてら遊びに来て下さいね^m^
Posted by hana* at 2009年02月24日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ追加♪
    コメント(9)