› C*haco › C*haco › 2月のC*haco

2009年01月29日

2月のC*haco

2月のC*haco
BAGEL屋のhana*です^^
2月のC*hacoのお知らせです。

日時 2009/02/15(第3日曜日) 11:00~16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横にて
(若草通りからYYパークに向かう道沿いの左手)

今回参加される作家さん
KOKO(編み物)
Sue*(アクセサリー)
はりがね屋ホショ。(ワイヤークラフト)
もくもく工房☆K(木工)
BAGEL屋(ベーグル、お菓子)

今回残念ながらちぇなおかぷー味噌かふぇさんは別イベントに出店される為、今回はお休みです。

当日は歩行者天国になります。
駐車場がございませんので近隣の駐車場をご利用くださいませ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♪






同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 10:24│Comments(4)C*haco
この記事へのコメント
一番のりで~す。^^
宜しくお願いします!!!
これは・・・もう頑張らなければですね。

☆新作ができ次第・・・こちらに、UPしますね。
ちまたでは・・・インフルエンザなど流行してますが!
みなさん。十分気をつけて下さいね。
それでは、2月の15日にお会いしましょう。

初参加なので。。。宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年01月29日 16:55
さすがhana*さ~ん☆
相変わらずかわゆいフライヤーですね♪

前回行けなかったので
次回こそはぜひ!!!
楽しみにしていま~す♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月29日 21:02
もくもくさん
インフルエンザが流行ってるから大丈夫か心配です(泣)
新作のUP楽しみにしてますね~^^
Posted by hana* at 2009年01月30日 12:44
Uh*さん
可愛いけど、画像が荒くてごめんなさいね~^^;

次回は、沢山持ち帰るものが多いかもよ~^^(木工とかね!)
Posted by hana* at 2009年01月30日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のC*haco
    コメント(4)