› C*haco › C*haco › hughug*chuです。

2010年02月19日

hughug*chuです。


hughug*chuです。


こんにちは♪


いよいよあさってになりました♪とても楽しみで~す。


今回も大人服メインで出店させて頂きます。


詳細はブログでもご紹介してます♪http://to-ri-co.jugem.jp/


今回は、ちっちゃな手芸倶楽部なんか開催しようと思ってます♪


ミシンとアイロンとソーインググッズは御用意しますので、


布と使いたい資材はご準備下さいね。


なにせノープランなので、かなりアバウトですが


着なくなった洋服をリメイクしたりも楽しそうですね!!


お昼過ぎの1時ぐらいから、ゆる~く開催してま~す♪


遊びに来てくださ~い☆☆☆


















同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 13:31│Comments(2)C*haco
この記事へのコメント
hana*ちゃん いよいよあさってですね~
私もとっても楽しみにしてますよ!
当日は仕事なので、休憩をもらって四季通りから遊びに行きますね^^ ベーグル注文しとこうかなぁ・・・。
Posted by tama chan at 2010年02月19日 20:10
tamachanおいで、おいで~♪
お店の事も聞きたいことがあるのよね~♪
ベーグルは注文してたほうがいいと思うなぁ(^_^;)
たぶん休憩中に来るとなるとお目当てのはないかもしれませんわ。
Posted by hana* at 2010年02月20日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hughug*chuです。
    コメント(2)