› C*haco › C*hacoにありがとう。

2009年10月19日

C*hacoにありがとう。

C*hacoにありがとう。
BAGEL屋のhana*です。

17・18日で行ったC*haco 1st Anniversary
沢山のお客様に来て頂き、本当に有難うございました。
どちらもお天気にも恵まれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

少しだけ様子を・・・
17日 room1
C*hacoにありがとう。C*hacoにありがとう。
C*hacoにありがとう。 C*hacoにありがとう。
C*hacoにありがとう。 C*hacoにありがとう。
※クリックで大きくなります。
KOKOさん、Uh*さん、G*jam jamさん、りあんさん、CHIky*さん、MaKiさん、もくもくさん

 room2はオープン前に写真が取れず・・・
ごめんなさい。。。作家さんのブログを見られて下さい^^;
hughug*chuさんtsuki**さんsakayokoさんRete*さんsao:さんalconneさん
C*hacoにありがとう。
room2のオープン前の様子です。

18日のC*haco
C*hacoにありがとう。 C*hacoにありがとう。 C*hacoにありがとう。
C*hacoにありがとう。
trip...mさん、pileaさん、hari to ito*さん、alconneさん

18日はちぇなおかぷーのしょうこちゃん、味噌かふぇのさとりんさん、気まま屋さん、ホップステップアヤウェブさんもサンデーマーケットを盛り上げてくれました♪

うっかり両日とも私のベーグルの写真は撮り忘れておりました^^;

本当に素敵な、素敵な作品が沢山並んでいました。

遠くは鹿児島から参加してくれたsakayokoサンは18日もベーグルを買いに^^と遊びに来てくれました!
日南や都城から・・・というお客様も多く、感激しっぱなしの2日間。

なんと打ち上げの時大きな花束を頂きました。
皆さんからの素敵なサプライズに泣いてしまいましたが、その時の皆さんの涙にさらにやられてしまいました。
ずるい、ずるすぎる!
皆なんて素敵な方たちなんでしょう!!!

作家さんにもお客様にもありがとうございます!の1年間でした。
これからも、ずっと素敵な時間を過ごせるC*hacoを続けていけますように・・・

※11月のC*hacoはお休みです。
次回は12月20日になります。是非遊びに来て下さい。

C*hacoにありがとう。  BAGEL屋 hana*




Posted by C*haco at 09:03│Comments(6)
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした。行きたかったんですがデサキデポに行ってからそちらにと楽しみにしてたんですが急に親子で体調が悪くなりなくなく諦めました。いいですね素敵な作家さんに囲まれて。ブログをみながら私も涙してしまいました。12月楽しみにしてますね。
Posted by h@ryzu at 2009年10月19日 10:06
h@ryzu様
体調は大丈夫でしょうか??
インフルが流行ってるから用心しないと!ですね。
作家さんやお客様のお陰で楽しいイベントになりました!
12月もワクワクするようなC*hacoになると思うので楽しみにしていて下さいね♪
お待ちしています^^
Posted by hana* at 2009年10月19日 17:29
イベント告知のパンフレットをもらって、そちらに伺わせていただいたものです。
作家さんたちそれぞれの作品は、どれも素晴らしく、みなさん頑張っておられるのだと感心しました。これからもこうして素敵な作品を手に取れたらいいな~と思いました。
ただ、少し残念だったのが、常連さんがいらっしゃったせいか、初めての私はとても入りにくい雰囲気で、作家さん同士もおしゃべり・・・。
お店の前で座り込んでいる作家さん、ずっと立ち話をされている作家さん・・・。
1日だけとはいえ、場所をお借りしてのイベントで、周囲のお店への気配りなど、そのあたりが本当に残念でした。
素敵な作品を世に出す方々なら、「作品をみていただく」という初心、忘れてはならないのでは?と思いました。
いいイベントだからこそ残念に思ったので、辛口コメントになってしまい申し訳ないのですが、もっと良くしていってもらいたいというキモチからコメントさせてもらいました。
次回に心から期待しています。
Posted by あこ at 2009年10月19日 22:38
あこ様
せっかく来て頂いたのに、そんな気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。
コメントを頂いて、とっても嬉しい気持ちになりました。勇気を持ってこのコメントをしてくれたこと。
本当に有り難いと思っています。
きっとハンドメイドのモノが大好きで本当に残念に思われたのでしょうね・・・
これからも初心を思い出しながら、素敵なC*hacoを続けていきたいと思います。
本当に有難うございました。
Posted by hana* at 2009年10月20日 07:30
深いっ!!
こういうコメしてくれる人って、ありがたい存在ですねぇ(’こ ’)

私も作家さん掴まえてあれこれ話したい方だから、気をつけなきゃなぁ。
Posted by ゆみ at 2009年10月22日 14:42
ゆみさん
そうなんです!私も接客業してきてて、凄く分かってるはずなのにお客様をこういう気持ちにさせてしまったと反省しきりでした。
この失敗を今後のイベントに生かしていければと思ってます。
改めて気付かせてもらえたので本当に感謝しています^^

ゆみさーん、ブログのアドレスが解らないの~。
今度教えてくださーい^^
Posted by hana* at 2009年10月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoにありがとう。
    コメント(6)