› C*haco › C*haco › C*hacoレポ

2009年08月19日

C*hacoレポ

BAGEL屋のhana*です♪

お礼が大変遅くなりましたが、先日のC*haco、暑い中しかもお盆休みにも関わらず沢山のお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました!

みやchanブロガーの方にも沢山お会いすることが出来ました^^

少しだけC*hacoレポを・・・

C*hacoレポ 
初参加のlineaのゆみさんのハンコ。ため息が出るほど細かくって。
人の手で彫られてるとは思えないほど!!!
急なラブコールに快くOKしてくれて本当にありがとうございました!
私はhana*の「H」をお嫁に頂きました^^
C*hacoレポ
今回もほぼ完売★のhughug*chuさん。
私はこの画像のシャツをオーダーしちゃいました♪
C*hacoレポ
Rete*さんとsao:さんのコーナー。
とっても丁寧なつくりで、他にも欲しいものが沢山ありました!
C*hacoレポ
めっちゃキュートなCHlky*さんのストラップ達。
ミニパフェなんて本当に可愛くって、見てるだけで笑顔になれますね^^
C*hacoレポ
sao:さんのジュート編みのバッグはご自分でアレンジして勝手にコラボも楽しめます(笑)
C*hacoレポ
今回のお持ち帰り品♪♪ めちゃ可愛いです^^


C*hacoレポ
この日のランチは味噌かふぇさんのカレー弁当をセレクト★
黒ゴマカレーです♪
C*hacoレポ
実はお昼ご飯前のデザート。
ちぇなおかぷーの「くろみつきなこカキ氷」
めーーーーーっちゃウマでした!

他にも食べ物屋さんが沢山来てて、我が家の子供たちも肉巻きおにぎりやメロンパン、ぷりん魂のプリン等など・・・
堪能していたようでした^^

そうそう。
サンデーマーケットに参加していた骨盤セラピストなすがママさんのクイックマッサージ(500円)もうけました。
とっても肩が軽くなって、すごく気持ちよかったです^^
オススメ★

C*hacoレポ
私BAGEL屋は、今週末lily-naさんの1周年アニバーサリーに参加させていただきます♪
C*hacoでベーグルを買いそびれたお客様~。お待ちしてますよ^^

是非遊びに来てくださいね♪

次回のC*hacoは9/20です。
宮日きゅんと100号記念号とDoまんなかがコラボでちょっとしたお祭騒ぎです!
ハイカラ通りには沢山食べ物屋さんも並ぶことになりました♪

是非ご家族で遊びに来てくださいね^^






同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 13:23│Comments(6)C*haco
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
お元気ですか?
都城のさsallyです♪
HOMEでお会いした時、あまりの人の多さに緊張と興奮で
何をお話ししかた覚えていない感じで・・・
とっても失礼だったかなぁ・・・と後からすごく後悔でした。

C*hacoさんももうすぐ1周年を迎えられるんですね!!
是非、遊びに行けたらいいなぁ・・・と思っています♪

お体に気を付けて、楽しい毎日を過ごして下さい♪

ではでは(*^^*)またお会いしましょう☆
Posted by sally at 2009年08月20日 21:41
はじめまして

第三日曜日にイベントあるんですね第一・三日曜しか日曜日はお休みがないので行きたいけど行けないなぁってカレンダーパラッてめくってみれば20日って第三日曜日娘連れてブラブラ伺おうかなぁって…ハイカラ通って山形屋さんの裏通りと言うか…その近辺ですか?あまり通りとか気にしないで歩いているのでいざ聞いてもちっとも解らない私です
Posted by tomo at 2009年08月21日 10:59
sallyさん
全然そんなこと無いですよ~!!!
HOMEとっても素敵でとっても楽しかったです!
私も新しいお店に行きたいと思いつつ、中々行けずにいます(>_<)
10月に1周年のイベントをやりますので、その時は是非ぜひお越しくださいませ♪

sallyさんも夏バテ&インフルエンザなんかに気を付けて楽しい毎日をお過ごしくださいね♪
Posted by hana* at 2009年08月22日 07:15
tomoさま
初めまして♪
C*hacoは毎月第3日曜です^^
ハイカラ通りはtomoさんのおっしゃる通り山形屋さんの裏通りです。
寿司虎 凛さんと新館の間の道路を若草通りに向けて進むと右側に"割烹しがらき"というお店があります。その隣のビル1Fです。
是非遊びに来て下さいね^^
Posted by hana* at 2009年08月22日 07:19
はじめまして・・・uki★uki と申します。
足跡から お邪魔しています。

8月にお邪魔しようと思っていたのですが、用事の為いけなくて・・ガッカリ(+o+)
もうすぐ9月ですね。予定通りあるんでしょうか。。

今度は、おいしいベーグルも食べられるかな・・
今から、wakuwakuです。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月30日 20:19
UKI★UKIさま
コメントのお返事が遅くなりました!すみません。。。

9月は20日に開催です。連休中日なので作家さんの数が少ないと思いますが是非遊びに来て下さいね^^
Posted by hana* at 2009年09月05日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoレポ
    コメント(6)