› C*haco › C*haco › Uh*です♪

2010年11月18日

Uh*です♪

約1年ぶりのC*haco参加です♪
久々だし、私自身イベントが久しぶりなので
ドキドキしますがかなり楽しみです^^


今回は、お店「Uh*」として参加します☆
なので、今回参加していない作家さんの作品もお持ちします!
Uh*です♪


Uh*です♪


なかなかお店に遊びに来れない、という方
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



Uh*です♪



今回はお友達ばかりでのC*hacoです^^
楽しんで過ごしまーす☆
おしゃべりも楽しみなので
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね♪


Uh*です♪



同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ときぱんです♪
hughug*chuです♪
9月のc*haco 作家さん追加です♪
作家さんが増えました♪
9月のC*hacoについて
有難うございました!
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ときぱんです♪ (2012-09-18 20:44)
 hughug*chuです♪ (2012-09-18 13:07)
 9月のc*haco 作家さん追加です♪ (2012-09-07 10:57)
 作家さんが増えました♪ (2012-08-10 10:33)
 9月のC*hacoについて (2012-08-03 12:04)
 有難うございました! (2012-07-17 15:17)

Posted by C*haco at 21:41│Comments(2)C*haco
この記事へのコメント
こんばんは★
今日は久しぶりにお会いしてお話しできて楽しかったです!(^w^)

またお店にも伺いますね~☆
Posted by eNid at 2010年11月21日 22:59
☆eNidさん

今日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
確か、暑い夏以来ですよね?^m^
お久しぶりでした~☆
ありがとうございました!

イベントは楽しいですよね~
いろんな方との出会いもあってさらに楽しいです^^
またお店にも遊びに来てくださいね♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uh*です♪
    コメント(2)